Apr 29, 2005

PsMemo 20050429-nightly アップ

ポスト @ 3:39:26 | Palm,Palmware

PsMemoのNightlyビルドをアップしました。

PsMemo 20050429-nightly

主な変更点は、

  • CLIE TH55でも32KBまで扱えるようにした。
  • Treo600/650でFildPlusを使用した場合の不具合に対応。

といったところです。

TH55対応の方は、不具合がある可能性があるため、必ずバックアップをとってから使用して下さい。というのも、CLIE OrganizerのDBの構造が公開されていないため、自分が理解できる範囲での対応なので、不確定部分が残っているためです。

不具合等ありましたら、コメントまたはForumの方に書き込んで下さい。

自分はTH55の実機を持っていないもので、今回、ある方に大変お世話になりました。ありがとうございました。


Nightlyビルドって何?ってことですが、アルファ版というか、安定版ではないってことです。元になっているのがベータ版なのに、安定版もクソもあるかっていう話は置いといて、新しい機能やバグ取りしたものを早く世に出したいということでご理解頂ければと。(マニュアル更新するのが面倒とも言う(+_+)\バキッ!)

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://palm.jove21.com/trackback/tb.php?id=299
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment


(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。